kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

メガサイズ

今年も後一週間でいろいろ差し迫ってきましたが、アニメの録画も消化していかんと次々たまって大変です。

 

ビルドファイターズ

メガサイズモデルのザクとか出してんじゃねーよ、ばーかバーカばーかヽ(`Д´)ノ

いやもうホントに馬鹿なスタッフ達ですよね。

うう、このスタッフが作ったガンプラ縛りのないプラモバトル物が見たい・・・

そういえば1/48のクラブガンナー押入れに眠ってたはずだなぁ・・・

 

アイカツ

あの世界でもクリスマスに斧で伐採は伝説になるほどの奇行なのですね・・・しかもいちごちゃん斧が持ちネタになってんの? アイカツは相変わらず理解しがたいキャラの行動が微笑ましくて素敵ですね。でも弟は取り返しの付かないことをしでかす前に拘束したほうがいいと思います。

いつの間にか劇中の季節と放送スケジュールが一致してて、これはいろいろ穏やかじゃないわね。

次の紅白もどんなことになるのか楽しみにしています。

 

ドリランド

ようやく路線が戻ってきたかな?

まだ油断は出来ないけど、魔族側の事情とかは興味深いところですね。その調子でお願いします。

それにしても黄金仮面っていったい何者なんだー(棒読み)。