kindle沼日記

電子書籍のことを中心にまったりとやっていきます

眠る日々

サンサの映像を見たのに眠らなくていいようにならない・・・

おのれ野崎まど

どうすれば眠らなくていいようになるのでしょうか・・・

 

正解するカド

正直サンサで眠らなくてよくなる理由がイマイチ理解できないんですよね。

所謂パラレルワールドの自分と意識共有するのなら、こちらの世界で眠らなくて良くなる分だけ他の世界ではたくさん眠っている訳で、全体としては効率よくならないんですよ。

自分のところだけ良くなるというのは正解じゃないっぽいですしねぇ・・・

人類が眠らなくなることで世の中がどれほどよくなるかもイマイチわからないし、今後どうなるのか目が離せない感じです。

 

神撃のバハムート VIRGIN SOUL

今回は回想ばかりでほとんど話は進みませんでしたが、こうしている間にもリタお母さんがメリー・ポピンズしているかと思うとシリアスなお話もいろいろと台無し・・・

次回はリタお母さん大活躍ですかね?

 

Re:CREATORS

まがねさんはっちゃけすぎで、相対的に軍服の姫君が小物化しちゃいましたね・・・

こりゃラスボスはまがねさんですかね。

 

ソード・オラトリア

ベル君とヘスティア様が出てくるとやっぱりいいですね。

同じ話を別の立場から見る面白さが引き立つといいますか、やっぱりヘスティア様可愛いし・・・